859548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ・ラ・ラ・メディテーション

ラ・ラ・ラ・メディテーション

VIJAY個人セッション紹介

「サウンド・レゾナンス・コンサルテーション」 パソコン画像にチャクラの状態を反映する最新セラピー             
音符

私達ひとりひとりの声は、みな独自のユニークさを持ち、その人のエネルギー・フィールドを反映しています。そして私達の声は、自身のエネルギー体に(オーラに)、自分の波動共鳴フィールドの中に共鳴する波形を作り出します。
コンピューターで測定した声紋によって、その声紋のエネルギーパターンを認識し、それらを私達のエネルギーの構造に関連づけて理解することができます。
声紋のもつ音声パターンを、そのエネルギーの根源までたどり、欠けている周波数を統合させ完全なものにすることで、自分自身をより深く理解し、より健康で、元気に、そしてより明晰になり、自身のエネルギーレベルを高めるのを助けることができるのです。

セッションの流れ
1. コンピュータでクライアントの方の、普段の状態での声紋を診断します。
2. ヒーリングをもたらしたいストレス状態(仕事、家庭、人間関係などの)を思い出していただき、その状態で声紋を見ていきます。
3. こちらのガイドにしたがってそのストレス状態をヒーリングするための声を出し、あなたにとってのヒーリングとはどういった状態かを探ります。
4. トーニング(あなたに必要な波動があなたの内側で共振するように特別にデザインされた音楽とともに声を出すこと)を行ない、ヒーリングの波動が自分自身を癒すことを許します。
5. その後、ご希望の方には、家に帰ってからもトーニングを行なうことができるように4で使ったCDを販売も致します。
(初回1時間半15000円、二回目以降1時間10000円)


「トランスミッター・リレー・セラピー」 根本的な変容のために
カラーパンクチャー
トランスミッターとはカラー・パンクチャー・セラピーのなかでも、最も強力なトリートメントです。今までの人生で体験した様々なトラウマ(精神的、肉体的外傷体験)に働きかけるもので、それらのトラウマが引き起こした、間違ったパターンを解放し、変容ヒーリングしていくプロセスです。既に多くの人がこプロセスを体験し、様々な強烈な体験と深い洞察を得ています。過去性や未来のプログラムにも働きかけるので、新しい人生を、自分自身のエネルギーと直感に、深くつながって生きることが可能になります。人生の大掃除に取り組みたい人にお勧めです。カウンセリングやブレス・セラピーも付属します。
(14回シリーズ。2時間30分一回20000円、前納割引あり)


「変容のためのカウンセリング」 深い気づきを促す
コヒー

日頃抱えている人生の道の上での困難さ、人間関係の悩み、自己への不信感などなど、今の「問題」として体験している事柄に対して専門家ならではの、明晰なガイドで新たな気づきをもたらします。その場に応じて様々なテクニックを使い、またあなたに合った日常の中で続けていける瞑想法もお教えします。
(初回1時間半15000円)

セッションのお申し込み、問い合わせは、トップページの左端、メール(メッセージ)を送る、からどうぞ。折り返し返信いたします。


© Rakuten Group, Inc.